ホーム ドクター紹介 アクセス・クリニック案内 施術・料金一覧 症例写真 体験談 モニター募集

SBC湘南美容外科クリニック立川院美容外科美容皮膚科

MENU
クリニック案内
湘南美容外科クリニック 横浜 院
TEL:0120-5489-98
神奈川県横浜市神奈川区
鶴屋町2-23-2 TSプラザビル3F
(JR横浜駅西口徒歩5分)
ドクターブログ紹介
竹田医師
竹田 啓介 医師 横浜院院長 帝京大学医学部卒業
人には個性の美しさというものがあります。そして多くの人は「変わりたい!!」と
いう気持ちを持っていて今以上、その個性に磨きをかけようとしています。
だた“変わる”というのは少し不安ですよね。
そんな時、ぜひ当院へご相談にいらしてください。一対一の会話の中で信頼
関係を築きながら、素敵な一歩を共に踏み出しましょう。
竹田ドクターのブログ

飯田医師
飯田 秀夫 医師
初めまして、飯田秀夫と申します。

形成外科医、そして美容外科医として20年ほど診療を行ってまいりました。

その間、多数の患者さまを治療しましたが、重要なのはその数ではなく、
一人一人の方がどれだけ満足していただけたかであると最近特に実感しております。
いつも初心に帰り、全力で治療にあたるよう心がけておりますので、よろしくお願致します。
飯田ドクターのブログ

福田医師
福田 ゆり香 日本大学医学部医学科卒
さまざまな美容に関したコンプレックスにさよならしましょう。
あなたの希望するキレイになるお手伝い致します。
怖い・痛いなどの心配はあたえません。
女性として私自身が美容に興味があり、選んだ美容外科医師の道。
福田ドクターのブログ


島田 幸一 医師
島田 幸一 医師
私が美容外科医として最も大事にしていることは、
「お客様の希望・願望をできるだけ汲み取ること」です。
手術で結果を出すのももちろん重要ですが、それだけでは足りません。
100人来院されたら、100通りの希望があります。
ですので、湘南美容外科に来てよかったと言っていただけるよう、
できるだけその100通りを汲み取ろうと意識しています。
どのようなことがコンプレックスなのか、どのようになりたいのか
お気軽にできるかぎりお伝えください。
しっかりと思いを伺いますのでご安心くださいね。
島田ドクターのブログ

太田 草子 医師
太田 草子 医師
貴方は自分のことが好きですか?

「自分なんて…」「もう歳だから…」
「ずっと気になる箇所があるんだけど…」
そんな人生もったいない。悩んでる暇はありません。

外見が理由で自分のことが好きになれないのならば、きっと何か方法はあるはず。
一人で悩んでいるだけかもしれないし、意外と簡単に解決できるかもしれません。
貴方の華麗な加齢のお手伝いもできるかもしれません。

貴方の人生を輝かせるお手伝いをさせて頂けたら
一歩踏み出す貴方の勇気を応援できたら
この上ない幸せです。

どのようなことでも、まずはお気軽にご相談ください。
太田ドクターのブログ

藤巻 直人 医師
藤巻 直人 医師
『貴方の幸せが僕の幸せです』

人に必要とされる人間になりなさい
僕の両親の教えです

貴方の幸せは何ですか?
貴方が幸せだと
貴方のまわりも幸せになります
幸せは連鎖します
僕は美容医師として
そんな幸せの連鎖を全力でお手伝いしていきます
藤巻ドクターのブログ

富山 医師
富山 正行 医師
みなさん、こんにちは!(^o^)
湘南美容外科川崎院院長の富山です。
湘南美容外科に来て笑顔になる人、明るくなる人にたくさんお会いしました!

美容外科は自分の顔、形を自由自在に変えるものではありません。
自分に自信を持つことによってより魅力的になるものです。

ささいなコンプレックス、悩みが誰にでもあります。
話を聞かせてください!
みなさんにとって一番良い方法を一緒に考えていきましょう。

みなさんがきれいになってより良い人生を送れるよう、お手伝いをさせていただければ幸いです(*^-^)ノ
富山ドクターのブログ


向井 英子 医師
向井 英子 医師

湘南美容外科の向井英子です。

私は12年間大学病院の形成外科に従事していました。

形成外科の基礎をしっかり身につけたうえで、 学生時代から決めていた美容外科医になるべく、
2013年より湘南美容外科に勤務しています。

自分の知識、技術を最大限に活かして、皆様のライフスタイル向上のお手伝いをさせていただければ
幸いです。

また、私自身アラフォー世代になり、 アンチエイジングの必要性を強く感じるようになりました。

医師としてだけでなく、皆様の同志として一緒に若返りに取り組んでまいりたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

向井ドクターのブログ

梶山典彦 医師
梶山 典彦 医師

突然ですが、同じ美容でもきっと美容外科より馴染み深い美容院で
皆様はどんな美容師さんにカットしてもらいたいですか?

メディアで紹介されているようなカリスマ(死語?)でしょうか?
それとも、付き合いがあって、言いたいことを何でも言える美容師さんでしょうか?

僕は圧倒的に後者です。
いくらカリスマ性、日本一の技術や知識があっても、
時間がなく、カウンセリングもそこそこに作ってもらう
「かっこいい自分」には
心から満足することはなかったです。

逆に、カウンセリングで自分のわがままを全て言えて、話し合えて、
「なりたい自分」をお互いに共有できた時は
その結果にも満足できることがほとんどだったように思います。

僕は美容外科医として(技術や知識を高める努力はもちろんですが)
「言いたいことを全て言える。わがままを気兼ねなく言える」
楽しいカウンセリングを追求しています。

梶山ドクターのブログ


富田 莉沙子 医師
富田 莉沙子 医師

初めまして。メイクアップDr.富田です!
私のこだわり。それは、"美容やメイクやファッションは常に移り変わるもの"
だからこそ、常に"最先端"を取り入れる。
そのために、メイクの理論と実践を系統的に学び、また、常に最先端のファッションを
知識として取り入れるように心がけています。
私の目指す美容医療のかたち。それは、"最先端のメイクやファッションを
踏まえたその一歩先にいる理想のあなた"を実現するための美容医療です。
あなたの笑顔が、まわりを笑顔に。そうして、一人でも多くの笑顔が溢れる世界になるように。
どんな些細な悩みでも、勇気を持ってご相談ください。
あなたと一緒に、わくわくしながら"一歩先にいる理想のあなた"を想い描き、
実現するお手伝いをさせて頂くこと。それが、私の最高の喜びです。
皆様とお会いできることを、楽しみにしています!

富田ドクターのブログ

福田 康裕 医師
福田 康裕 医師

私は小さい頃から空想していました。
もっと鼻の形が良かったら、目がパッチリしていたらかっこ良くなれるだろうに、と。
他の人にとっては些細な事でも、自分に自信を持てたら姿勢もスッとまっすぐになり、
少し後ろ向きな心も明るい方向に向かうだろう。
人生そのものに未来が開けてくるかもしれない、と。
数十年たって大人になった時、美容医療という分野を知りました。
そして迷わず私はこの分野に進むことを決意しました。
その基礎を学ぶため、大学卒業後に形成外科を学び、研鑽し、専門医を取得しました。
この間に学んだ事、知識・技術その全てをさらに磨き、
皆様が明るい未来を作り、満足のある人生へ向かってゆけるようお手伝いをしたいと願っています。

福田ドクターのブログ



無料カウンセリングWEB予約
ページトップへ