湘南美容外科横浜院の症例写真

ホーム ドクター紹介 アクセス・クリニック案内 施術・料金一覧 症例写真 体験談 モニター募集

SBC湘南美容外科クリニック立川院美容外科美容皮膚科

MENU
クリニック案内
湘南美容外科クリニック 横浜 院
TEL:0120-5489-98
神奈川県横浜市神奈川区
鶴屋町2-23-2 TSプラザビル3F
(JR横浜駅西口徒歩5分)
フォトギャラリー

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを変えるような処理は一切おこなっておりません。


【脂肪吸引】「根こそぎ脂肪吸引」 VIVA! 美腹宣言! 完成編

 竹田啓介 医師 このドクターに相談する

脂肪吸引
  拡大する 拡大画像  
  施術前  
脂肪吸引
  拡大する 拡大画像  
  施術後  

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに追加 google bookmarkに追加 niftyクリップに追加 livedoorクリップに追加 Buzzurlに追加 

前のページに戻る


ドクターからのコメント

こんにちは。根こそぎ番長の竹田です。

ボディーラインを重視しつつも、「吸ってみせます 最後まで!」という意気込みで毎日精力的に「根こそぎ脂肪吸引」に取り組んでいます。

脂肪吸引が可能な体の部位は数多くありますが、実はおなかの脂肪吸引は難易度の高い部類に入ります。

なぜかというと、おなかは曲線が多いため、曲線美を脂肪吸引の技術によってキレイに出さなくてはならないからです。
ウエストのくびれを作るのは本当に難しいといつも思っています。

さて、写真をご覧ください。
術後3日目、術後1週目の写真はすでに掲載しましたが、今日は術後1ヵ月半の写真です。
内出血、むくみもほぼ完全におさまり完成形と判断してよいと思います。

「MAX根こそぎ脂肪吸引」による「美腹」の完成です。

この「美腹」をGETするのに必要なことは何か?
それは他の美容外科を圧倒する脂肪吸引量と、曲線美を作り出す脂肪吸引の技術だと思います。

「MAX根こそぎ脂肪吸引」ならそれを可能にしてくれます!
最後に患者様から頂いたアンケート用紙に嬉しいことが書いてありましたので紹介しましょう。

先生の「根こそぎ脂肪吸引」を受けて素敵な人にめぐり会えました!


施術別にフォトギャラリーを表示
豊胸術 脂肪吸引 わきが・多汗症 目 若返り フェイスライン 骨削り 輪郭形成 鼻 美容皮膚科 脱毛 薄毛治療 婦人科形成 その他の治療 審美歯科 医療レーザー治療


無料カウンセリングWEB予約
ページトップへ